祝日の銀だこと服縫い縫い | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

今日もいい天気ですね~。

桜咲くかな?

 

とりあえず今回の実家帰省は明日帰宅予定です!

今日はどうしようかな?

テラモ行く?って言われたけど

お金ないんですよね…(-_-;)

 

さて20日の話!

この日は祝日だったのでのんびり~♪

 

RENくんが前日から

「明日は銀だこが食べたい!」

と言っていたので

希望通り…。

ちょうど16個パックとか24個?パックとかが始まるって朝の番組でやっていたのを

見たんですよね~。

これ、かなりお得!!

 

その前の朝。

イエッテさん用の服縫い縫い。

ロングベストチャレンジ。

 

この日はイベントとイエッテさんの準備もあったので

あまり外には長居せず…。

お昼食べて買い物だけして帰りました~。

ママが買い物している最中にRENくんはゲーセンへ。

キッズフォンがあるとこういう別行動が出来るのがありがたい。

 

ミシン糸が切れたのでそれを買って

帰ったら続き!

イエッテさんではポーズの時ポケットに手を入れることを

良く言われるので

(いつもズボンにつけない)

ベストにはつけることに。

いろいろ変えてこんな感じ。

 

ジャボが欲しい!

とりあえずあるもので雰囲気だけ作ってみた。

やっぱりあった方が雰囲気ありますよね♪

王冠にイースターのを散りばめて…★

可愛いからいつかイースター帽子作りたいわ!

 

夜はRENくんもパックしてみようかってなったら

大きすぎて

ただれた人みたいになっとる(笑)