イースターな昨日とイベント前のバタバタ木・金 | BABY★STAR

BABY★STAR

happy everyday♪
2014年4月誕生の我が子とのスピ要素も含めた楽しい毎日の記録★

おはようございます!

 

だいぶのんびりしましたが

今日は自宅に戻る予定です。

 

というか自宅に戻ってもまだまだのんびり~だけど。

桜は咲くかな?今週は花見に行きたいなー♪

 

てな感じで昨日はイースターだったので写真を撮りました!

本当は昨日夜上げようと思ってたけど

寝ちゃったので今。

image

あおくんのイースターフォトを撮るためにいろいろ小物を買ったので

RENくんでもパシャリ。

 

そしてあおきゅんの初イースター♪

image

まだ座るのがおぼつかなくて

すみと必死(笑)

image

かぼちゃパンツ最強ですね~!

 

さて21日の話。

お弁当なのうっかり忘れつつな朝。

ご飯は炊いておけばOKとのことだったので

おかずだけ。

 

朝のパシャリがタイミングずれがち(;´∀`)

この日はどう過ごしたか全然覚えてないけど

翌日が休みだったので

結構のんびりしてたと思う。

 

22日のいってらっしゃい!

この日はソファーが届く!

パパが休みだったので私は休むつもりはなかったけど

シフト入れなかった(;´∀`)

 

そして…

 

届いたー!

ソファーベッド。

広げるとこう、なところから

思ったよりコンパクトだった!

実物見ないでニトリの検索機能みたいなやつで値段とかで決めたんですよね(^^;)

だから大きさとかドキドキしましたが…。

RENくん帰宅後さっそくダイブ。

買ってくれたばあばに送るためにパシャリ。

寝れちゃうよ~★

夕ご飯はピーマンの肉詰め。
パパがハンバーグのタネを持って帰って来てくれたので
前日もハンバーグでした。そういえば。
 
うちの居間は狭いので

TVもソファーもこんな感じで十分!

そしてイエッテさんの準備も…。

 

翌日私はイベント参加だったので

そちらを優先的にせねばではありますが

 

あ!

思い出したわ。21日はひたすたらPOPやメニューを制作してプリントしてたんだわさ。

まあそんな感じで週末二日が慌ただしかったので

その準備にめっちゃ大変だった木・金だったのでした~。

 

は~

とりあえず明日か明後日マッサージ行きたい…。