”【ご報告】勇気づけ学園校舎決定しました!!場所はココです!” | 【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

【大阪】アドラー心理学 勇気づけで働くママを応援します

大阪でアドラー心理学 勇気づけと潜在意識の講座をお伝えしています。
アドラー心理学をベースとしたELM、ELMリーダー養成講座、SMILE、ELMリーダー養成講座を開講中

赤ちゃんから大人までコミュニケーションを学ぶプライベートサロン Mom's Lagoon(大阪市 福島区)代表

☆【ご報告】 勇気づけ学園校舎決定しました!!場所はココです!

 

* はじめましての方はこちらへ
* アドラー心理学 勇気づけとは?子育て&自分育てを学ぶ
* 子育て心理学 「ココロ貯金®」
* アドラー心理学 勇気づけ・子育て心理学「ココロ貯金®」お問い合わせ
* ベビーサイン教室ってどんなところ?

 

アドラー心理学 「勇気づけ」と「ココロ貯金」の法則 子育て心理学でしあわせママになろう☆大阪 勇気づけ親子心理学カウンセラー 梶田恵子です。

 

ブログを書こうと思ってブラウザを立ち上げたら、飛び込んできたタイトル

【ご報告】 勇気づけ学園校舎決定しました!!場所はココです!

ブログを読み進めると、なんて素敵な場所~♡

少し前に一旦決まっていた校舎のことが白紙になったとのご報告があって綾子さん始めスタッフの皆さん&楽しみにされていた方々の気持ちを思うとなんとも言えない気分でした。

 

でもね、綾子さんだもん。

 

正直、絶対にもっといい場所にご縁がつながるって根拠のない自信がありました(笑)

 

白紙になってから、たったの2週間後のご報告がこれだもん!

 

 


 

 

やったね♡

皆さんの嬉しい気持ちがブログからも伝わってきて、私も嬉しくなりました(^^)

 

ブログの最後の方書かれていましたが(笑)

 

5月に綾子さんが来阪されます♪

 

-勇気づけグループコンサル-

 

日時:5月19日(金) 14時~16時半

場所:Mom's Lagoon サロン


来週の月曜日、4月24日 20時~ 綾子さんのブログにて一般募集開始です。

すでに、先行枠が埋まっていて残席4名とのこと!

 

早い者勝ちです♡

 

 

【大阪】アドラー心理学

勇気づけ親子心理学カウンセラー

梶田恵子

 

 

 

募集中の講座
☆【急募】 GW 2日間集中第17期 ELM勇気づけコミュニケーション講座
☆【募集中】 6月 第3期 SMILE 愛と勇気づけの親子関係セミナー
☆【募集終了】 貝塚市山手地区公民館 ママのお悩みスッキリ!講座
☆【第二次モニター募集】 個人セッション・ライフスタイル診断