ET7 | momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

大好きな旦那さんと楽しく幸せな日々を過ごしながら
2人で赤ちゃんをお迎え~♪

「足の付け根」がどこなのか


よくわかってなくて、


お恥ずかしいのですが、


くるぶしあたりだと思ってました。(^^ゞ


ネットで調べたら、股関節のあたりだそうな。




となると、


今回は足の付け根の違和感がずーっとあります。


今までになかったです。


またずれしたのかな?とか


下着がきつく感じるほど太ったのかな、と思ってたけど、


これは、もしかしたら…。




あと、お腹の鈍痛は毎日あります。


チクチクする感じは数日前から落ち着いてきました。


なんか生理痛とは違うんだよね。




なんか今回は今までと違う感じがするけど、


なんか期待しちゃうよね。


なんか薄茶色っぽいオリモノも少し出たし。





ただ、基礎体温はイマイチです。


デュファストン飲んでるから大丈夫かな。


がくっと落ちてはないけど、


そこまで高くない。


36.7台をキープしている感じです。





なんかあんまり見ない色の茶系のオリモノ出たから、


検査薬やろーか、迷いました。


でもET7では早すぎるので、もう少し様子を見ます。




なんかいつもと違う感じが


期待しちゃうので、白黒はっきりさせたくなってしまう…。




転院後すぐにうまくいったらラッキー。


そうでなければ、


最近控えてた運動しまくり&酒飲むぞー。




週末、検査してみようかな。。