D3仕切り直し。 | momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

大好きな旦那さんと楽しく幸せな日々を過ごしながら
2人で赤ちゃんをお迎え~♪

また仕切り直しです。


2回目のIVFも陰性におわり、


また次のトライです。


前回もどーやら着床までしていない様子。


あれこれ妊娠初期症状のようなものがあったのは


気のせいだったのか。


いろんな人のブログをあさってみると


どーやら薬の作用のようですね。


なーんだ、って…。




前回の判定ではうまくいかなかったものの


落ち込みませんでした。


今年は妊娠するとなんだか根拠のない自信があるのと、


まー、数あたるしかないな、みたいな開きなおりで。





今までの採卵は、


アンタゴニスト法で14個、


低刺激で3個採れましたが、


どれも胚盤胞に至ってないです。


AMHは4以上あるし、


年のわりには採卵できてると思うけど、


うまく育ちません。


なんだか質がよくないのかな…。





当たりくじ引くまで頑張るのみかな。


明るい未来を夢見て、


頑張りまーす。