ET6 | momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

momoとパパのベビちゃんお迎え日記。

大好きな旦那さんと楽しく幸せな日々を過ごしながら
2人で赤ちゃんをお迎え~♪

いやー、ほんと、これらしい症状がないなー。


お腹が重いような、チクチクするような気もするけど、


気がするだけのような…。





それよりもここ最近仕事が立て込んで、


相変わらず重い荷物持って歩き回ったり、


神経がたったりするのが心配。




仕事中はどうしても、


カッカするような時もあり、


仕事場を離れればどーってことないんだけど、


日中のその間はどうしてもイライラを避けられない時がある。





なんか心配になる。


仕事しないわけにいかないし。


穏やかに仕事したいんだけど…。(^^ゞ