Dear ジュンちゃん | 12時34分 ‐Nothing Better‐

12時34分 ‐Nothing Better‐

東方神起とあたしの思い出の記録。

ジュンちゃん、Happy Birthday!


生まれてきてくれてありがとう。


その存在にたくさん救われました。


その歌声にたくさん幸せをもらいました。


その笑顔に何度も癒されました。


本当にありがとう。


12時34分 ‐Nothing Better‐


今はいろいろ問題があって大変だけど、


ジュンちゃんが歌い続ける限り応援するよ!


大好きなジュンちゃんが決めた道だから。


これからも素敵な姿を見せてね!



そして、最後に。


ジュンちゃんと同じ時代を


生きてる自分に感謝します(^^)



ジュンちゃんに出会えてよかった。