シャリゴン! | 12時34分 ‐Nothing Better‐

12時34分 ‐Nothing Better‐

東方神起とあたしの思い出の記録。

シャリゴンがうちにやって来た~!


シャリゴンとは、Xiahsoulという韓国のジュンちゃんの


ファンサイトが作っているタオルのことで、


ライブ会場でもよく見かける、あのピンク色のタオル!


ついにゲットしたよ♪



12時34分 ‐Nothing Better‐

タオルには“Love at XIAH passion”って書いてある!


Xiahsoul様によれば、“XIAHの情熱に惚れる.”という意味。


うんうん、あたしも惚れちゃったよ(゜ω゜)


これ持ってライブに行きたいから、ライブやって下さい(日本で)!


それはそうと、昨日の韓国でのライブのジュンちゃん(の写真)素敵だった。



12時34分 ‐Nothing Better‐



12時34分 ‐Nothing Better‐


こんなジュンちゃんに逢いたいな~。



こんなジェジュンにも逢いたいな~。



12時34分 ‐Nothing Better‐


ジェジュンの髪の毛の触り方がセクシーだわ。



あ、でもこんなジェジュンにはもっと逢いたい~。


12時34分 ‐Nothing Better‐



ユノにぎゅーってされてるジェジュン。


とにかく、みんなに逢いたいな!


ライブお疲れ様(^^)