SORRY, SORRY | 12時34分 ‐Nothing Better‐

12時34分 ‐Nothing Better‐

東方神起とあたしの思い出の記録。

4th LIVEのDVDのオフショットを見てたとき、


ジュンスがi podを聞きながら踊ってた。


何の曲かなってずっと気になってたけど、


やっとその曲の正体が分かったよ(´`)


その曲とは…


SORRY, SORRY/SUPER JUNIOR


SORRY, SORRYを真剣にちゃんと聞いてみると、


あたしのめっちゃ好きな感じの歌!


SUPER JUNIORのこと好きになるやーん♪



ていうか、ソリソリ(SORRY, SORRY)を


聞きながら踊ってるジュンちゃんの姿にキュン!


で、ソリソリじゅんすが見たいなって思って


「ジュンス SORRY, SORRY」って検索すると出てきた(笑)


やっぱりかわいすぎました。


動画を作って下さった方、ありがとうございます!


そして、ソリソリじゅんすを「かわい~」って


言いながらデジカメで撮影してるユチョン。


どんだけジュンスのこと好きなんだ!



12時34分 ‐Nothing Better‐



結論、ユスって仲良しだね。