I have a ロースイーツ♪  I have a 非加熱ハチミツ♪  | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、札幌駅近のロースイーツ専門店 食べた方がキレイになる「プティカコ」さんに行ってきました~~~チュー

美味しいスイーツを食べてキレイになれちゃうなんて、願ったり叶ったりですよねドキドキドキドキ

 

味も見た目も素敵過ぎました~~~~!

 

 

 

 

ロースイーツとは・・・

プティカコさんのホームページの中で、オーナー薫さんの動画でご紹介されていましたキラキラ

コチララブラブ

 

 

 

だから、食べてキレイになんですねひらめき電球!!

 

食べてキレイに・・・・どこかで聞いた事が・・・・・笑

 

 

あららら~~~

非加熱はちみつと一緒じゃないですか~~~チュー

 

 

 

と言うことで、

オーナーの薫さんに「コノ非加熱ハチミツでロースイーツ、作ってもらえませんか~~~?」

と私の無謀な依頼に

 

素敵な笑顔で「是非~~~~~ドキドキ」と

 

すぐに快くお返事くださいましたラブピンクハート

 

 

IMG_20170122_013404455.jpg

 

なななんと、プティカコさんのロースイーツ×La table verte(ラ・ターブルベール)非加熱ハチミツとのコラボスイーツを頂ける日も遠くない?!ラブ

 

大興奮で、前のめりのわたしです。笑

 

 

今後進展がありましたらご紹介させて頂きます~~乙女のトキメキ

 

 

 

ハチなぜ非加熱ハチミツなのか?

ハチ非加熱と普通のハチミツは何が違うのか?

無料メルマガにてご紹介させて頂いておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート