石狩の養蜂家さんの結婚お祝いパーティー♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
はちみつ美容・健康  / メニュー  / サロンスケジュール  / アクセス・予約フォーム / お客さまの声

 

 

 

ハニー講師『Salon de Ayako』の福本亜矢子です♪
おすましペガサス福本亜矢子はこういう人♪

 

 

 

 

 

 

 

新郎が着ているのは、養蜂家さんが着ている蜂の防護服爆  笑

 

 

 

 

先日、お世話になっている石狩の非加熱はちみつ「La table verte(ラ・ターブルベール)」さんのスタッフMさんの結婚お祝いパーティーにお呼ばれ頂きましたラブウエディングドレスラブラブ

 

ホームパーティー風なのに、本物のウェディングドレスです爆  笑ビックリマーク

なぜか、会場に沢山のウェディングドレスがありましたよ~~ラブ!

新婦のHさん、とっても素敵でした~~ラブラブ

 

 

見て下さい、このウェディングケーキ!!

とってもラブリーで、そしてかなり美味でございましたハチピンクハート

 

養蜂家さんの結婚パーティーならではですね~~チュー

可愛い可愛い蜜蜂達も祝福してます乙女のトキメキ

 

こちらは、以前にもブログで紹介させて頂いた石狩にあるチョコレート専門店

「ななや」さんが愛情たっぷり込めて作ってくれたケーキでしたドキドキ

 

本当に美味しすぎましたよ~!!

 

キレイで、可愛くて、美味しいものは、人を幸せにしてくれますよねラブラブ

瞬殺で幸せを頂いた私です。笑

 

 

 

 

お祝いパーティーには、石狩市高岡のトマト農家さんでハーブ栽培もしている

「Hiltopherbs(ヒルトップハーブ)」さんや

 

石狩市厚田区を拠点に移動販売のお魚屋さん「魚や・くまさん」さん(相当新鮮で美味しいみたいですよチュードキドキ)、

 

石狩市厚田区の「卵とはちみつの飛ぶ鳥農場」の若いご夫婦&めんこい息子くん二人ドキドキ

はちみつは、La table verteさんで非加熱はちみつの養蜂修行を積んだ本格派ルンルン

卵もなにやらとっても栄養価が高いとのことキラキラ

卵は今年4月から開始だそうです!

 

 

そして、石けん講座が人気の「プリムローズ」さん他、素敵な皆さんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

会場は、石狩の「番屋の湯」近くの「カフェカミルレ」さんでした。

この日の夜、かなり荒れてましてガーン

日本海付近にいた私は、周辺が極度のホワイトアウトで、帰りの運転を途中で断念アセアセ

 

元々ほとんどの皆さんが番屋の湯に宿泊をする予定だったので、

私も急遽、便乗させてもらうことにしました!

 

冬の日本海、恐るべしですガーン

 

温泉に入って、すっかりリフレッシュさせて頂きました~~~爆  笑キラキラ

番屋の湯に宿泊施設があったとは~~ビックリマーク

オーシャンビューでしたよ~~波

荒れくれた日本海は、なかなかでした。笑

 

 

 

何はともあれ、

とても温かいパーティーでしたピンクハート

M&Hさん、ご結婚本当におめでとうございますウエディングケーキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コスモス82日間のSWEET BEAUTYコース
コスモスはじめてのハニーレッスン♪

無料メルマガです♪
読者募集中ラブラブ
ぜひご登録をラブ内容はこちらハート