調子にのって(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
懐かしい(笑)Raymondに連絡が取れて懐かしついで(笑)に韓国のヒースンにもメールをしようとアドレス帳を…

あれ?…

ここになかったからこっちかな?…

あれ?ヒースンのが無い!(=゜ω゜)ノ

オットカジ!!

どうしよう。
(イケメンですよ。で覚えたハングル)
ってふざけてる場合じゃなくて(/_・、)

その他沢山の韓国の友達のアドレスがない!!(x_x;)

今、わたし韓国ブームなのに(゚Д゚)

って、またふざけちゃった。(-.-")


ショックなんですけどイムニダ…

とにかくヒースンだけでも(他の人に失礼)見つけなくちゃ。

でも前に掃除した時が怪しいんだよね、かなり。捨てなきゃいけないものと一緒に間違って捨てたのかも((((゜д゜;))))
チョンマル オットカジーー(/_;)


これは、アメリカ$のクォーターコインの紛失の時よりも、オットカジだわO(><;)(;><)O

本当に無かったら、一生連絡が取れません(T^T)