WEDDING☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

またまたステキな報告がありました!!!


しかもかなり懐かしいRaymondから。o(^▽^)o


彼は、香港ボーイで、アメリカで出会ったお友達です。歳はいくつだっけね。


私より2つか3つ年下だったかな~。



帰って来てから、もうかれこれ10年くらい経っていて何年か前にメールをしたっきりで、


元気かしらと思って、突然メールをしてみたわけ。



そしたら即行メールが帰って来て、結婚の話を聞きました☆


どうやら3月(再度見てみたら、3月じゃなくて5月だった→MarchじゃなくてMay(^^;))に式を挙げるらしいです。



そこで、わたしちょっとうずうず・・・。笑


ようやくスーツケースが帰ってきたし、香港にも行ってみたかったし。笑


Raymondも式で会えたらHappy Happyだって言ってる。笑



行けないにしても電報は送ろうかな~~って、香港も電報ってあるのかな???


お祝いでも☆



あのRaymondが結婚ねぇ~~。なんか信じられないなぁ~。


昔、ジェニファーと付き合ってて、別れた後ジェニファーは、Raymondの友達のヘンリーと


付き合って、すごくかわいそうだったのとかかなり懐かしい。笑


そんなRaymondが結婚ね~~。良かった良かった☆


って、人のお祝いばかりしてる場合じゃないんですけど。笑


でも・・・



Raymond,結婚おめでとう!!!!