今日は午後から…(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
来月結婚式を挙げるりえぴーがうちに遊びに来ました!

夏以来かな。

いつも東京から帰ってきたら遊びに来てくれます。

夕方から予定があるということで、さっき帰りました!

でも、また来月すぐに会えるから☆結婚式楽しみだけど、スピーチ緊張するなぁ~。
まだしゃべる内容決めてないからそろそろ考えなくちゃ!

小学校からの思い出を思い出しながらだから、ちゃんとまとまる自信がないなぁ(=゜ω゜)

頑張ります☆

今日は、アメリカ土産を渡しました!

ayako's blog♪-20101229201100.jpg
ディズニーランドで買ったウェディングミッキー&ミニーのフォトフレーム☆

きゃわいくて、思わず(≧∀≦)

荷物になって申し訳ないと思いつつ…

でも喜んでくれて良かったぁ!

そして、今日は18時からジモッティが集まって忘年会!!

久しぶりにみんなで集まるから楽しみー(≧∀≦)♪