刑事課!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
事件ではありません(笑)

先日、職場に某警察署の刑事課のIさんという方から電話が来ました。
そう名乗り、「事件とかではないんですが…」って。


で、話を聞くと本当に事件と一切関係ない話。(笑)

うちの仕事に関する内容の問い合わせで。
普通に説明して電話を切るとき、「わかりました~ありがとうございました。お名前聞いてもいいですか?私は○○警察署刑事課のIと申します。」
と。(笑)

刑事課必要??(笑)
これが先日の話で、また今日刑事課のIさんから電話がきました!
どうやらこの間の続きのお話だったようです(笑)

この電話をまた私が出ちゃうなんて刑事課のIさんと縁があるのかしらね(笑)