終わっちゃった(/_・、)(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
イケメンですね。
韓流ドラマ!

先週金曜日に終わったんだけど、録画したのさっき見終わりました。

って、最後の最後の回が二時間になってて、それに気づかずに最後の一時間分を予約し忘れて、大事なところ見逃したぁー(=゜ω゜)ノ
ありえないんだけど!!!

仕方ないから、先ほど誰かの忠実に書かれた内容を読ませてもらって、半ば強引に納得させました(x_x;


毎回観るのを楽しみにしてたから、なんだか寂しくなります。

最後はハッピーエンドで終わって良かった良かった☆

いやいや、笑いあり、キュンキュンあり、感動ありで色んな要素がふんだんに盛り込まれたドラマで、DVD欲しいくらい(笑)
はまりすぎ?(笑)

なんか韓流ドラマ観たいって思ってる人にオススメのドラマです!

騙されたと思って観てみてください(笑)
また、最初から観たいくらい(笑)

次は何だろ~?(≧∀≦)