アイスホッケーアジアリーグ☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
ayako's blog♪-20101225125052.jpg
クリスマスゲーム観てきました!

オープニング綺麗だったなぁ~(≧∀≦)
そして、なんとゲストに日ハムのツルちゃま(鶴岡慎也捕手)が~~!!

ayako's blog♪-20101225130328.jpg
小さいけど、真ん中にいる人(笑)

ayako's blog♪-20101225131932.jpg
そして近くで観てて、隠し撮り(笑)

今日は、かなり着込んで行ったから思ったよりは大丈夫だった( ´∀`)

かなりスピーディーで楽しかったなぁ~!

ayako's blog♪-20101225142925.jpg
今年もONちゃん!近くで会えました(笑)握手もしました~~~!かわいい。

2試合目の途中で帰ってきてからタム家でキムチ鍋しました~。クリスマスらしからぬ(笑)

冷えた体には最高でした(≧∀≦)
〆にタムの家にあった福岡製造の細いラーメンを。なかなか道産子には馴染みがないけど美味でした!
お腹も一杯になって素敵なクリスマスになりました。

あと2日仕事頑張ろう!!