アクシデントカップル☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
って、韓流ドラマのことを綴っていたら、間違って消しちゃった(゜o゜;)!

まさにアクシデント(笑)

気を取り直して…

今日はお休みで、久しぶりに家でダラダラしてました(笑)

天気も悪かったし。

録画していた韓流ドラマ「アクシデントカップル」がいっぱい溜まってたから、今日は一気に観ました!

なかなか面白くなってきたぁ~(・∀・)

主演の女優さんがすごくかわいいし、俳優さんもなかなか味があっていい感じ☆

ドラマ観てたらあっという間に1日が終わってしまった~(*_*)

さて、寝ようかZzz(笑)