ゆうこりん&ザキさん誕生会☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
が、ありました~☆
ayako's blog♪-20101113192532.jpg

今日の本当の主役はゆうこりんで、ザキさんが予約してくれてたんだけど、実はザキさんも今月誕生日☆

ってことで、ドッキリを開催しましたヽ(´ー`)ノ(笑)

こっそりお店に電話して2人をお祝いすることに♪

見事大成功で、ゆうこりんは勿論、ザキさんから素敵な反応をいただけました!
久しぶりにそれからカラオケ行ったけど、声がでなかったぁ(*_*)
時間を空けると、ダメになってゆく気が…悲しいけど、もう頻繁に行きたいと思わなくなったからなぁ~。

でも楽しい会でした♪
2人ともHappy Birthday~☆