あれ?朝?(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
じゃなかった…てか今までソファで寝てたーーー(=゜ω゜)!
9時半辺りから怪しくなって一度12時で時計みて、起きて寝る用意しなくちゃなぁ(´ー`)って思ってて…
思っただけで…

で、こんな時間に(゜o゜;)

久しぶりにやってしまいました。

最近仕事もプライベートもバタバタだったからなぁ(笑)

て、寝不足なだけかな( ´∀`)

普通に5時間以上寝ちゃったよ(゚-゚)
お腹空いちゃったけど、そのまま寝ます☆(笑)

喉が若干痛い気がするけど、気のせいかしら(笑)
気のせいだと信じて☆bonne nuit☆