昨日☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日は、ちょっとお洒落なお店でご飯食べました~。まやま、さすけ、ともeと。
仕事終わって、時間まで結構あったから通りをブラブラ。

かなり久しぶりに、昔からある小さな雑貨屋さんへ。

店長さん、変わってなかった…でもやっぱりかなり年配に。
昔よりも丸くなってた感。昔はもっと勢いがあったと思う( ´∀`)
やっぱり年齢かなぁ。そしてうちらも大人になったからそう感じちゃった?

そして、ともeが言うには片足びっこひいていたみたいで、それを聞いてシュンとしてしまいました(/_・、)

でもすごい懐かしかったなぁ~~。