決めた!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
やっと自分の気持ちが決まりました。

約一年続けたフランス語の学校を6月で辞めることにします!

誰に宣言してるの?って感じだけど。(笑)
色々考えて、いまの自分にとってこれが最良かな。

とても残念だけど(つд`)

去年4月から始め、9月にキッズ英語講座を始めてしまってから怒涛の毎日を送ってきました。

自分やりすぎじゃないかな?と思いながらなんとかやってきたけど、やっぱりなかなかきつかったりしたりして(笑)

このまま続けると英語もフランス語もダメになりそうだし、なんだか身体も壊しそうだし…(>_<)

ってな理由で諦めるしかないかなと。

仏検は辞めてからでも受けれるし!
受けなきゃ、コレは。
そして、また始めようと思えば始められるし!
前向きな選択です!!

別れがあれば、素敵な出会いがあると信じて!!

って、早く先生とクラスのみんなに言わなくちゃ(+_+)
とても言いにくいけどね。
そしてみんなとのお別れは寂しいけど。(/_・、)