決意!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
フランス語辞めたら、だから7月から頑張る事!今からでも始められるだろうけど(^^;)


英語の発音を良くする練習に力を入れる!
筆記の勉強より楽しめる?!かも。

わたしの先生は、昔口が痛くなるまで練習したって言ってた。(゚Д゚)
やっぱり努力なのね。継続は力なりね。byマサジ

マサジと言えば、高校の時の英語の先生で、必ず手作りプリントに、殴り書きで「継続は力なり」と書かれていたし、耳にタコができるくらい、マサジの口から聞きました。

マサジは、いつも奥さんが染めた藍染の布バッグにいろんなものを入れて教室に来ていました。

そして、マサジの口癖は「よしこ~」(笑)
よしこって子はいなかったのにΣ( ̄□ ̄)(笑)
未だによしこは誰だったのか謎…

そんなマサジは今元気だろうか。


マサジの事は、置いといて。(笑)

発音練習用のDVDを某学校で買わされて、まだ一回しか観たことないのがあるからせっかくだから利用しよう。

ペラペラになりたーーーい(つд`)

はぁ…
継続は力なり!