健康診断(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は朝の9時くらいから行ってきました!

今回は初めて子宮頸がんの検診もプラスしたので、検診センターへ。

自宅から結構離れてる所だったのでいつもより早起きでした(つд`)

着いたらかなり沢山の人が待合いで待っていました!

案の定1つ受ける度に待たされました(+_+)
今日受けたのは、聴力、視力、血液、血圧、心電図、X線、身長、体重、子宮頸がん。
謎だったのが、いつも視力測るときは、コンタクトしたままなので、今回は裸眼も調べて欲しくてメガネちゃんで行ってきたんだけど、左目の視力がなんと裸眼時とメガネ時と測ったら同じ視力だったこと。(笑)
え!(笑)メガネの意味ない?(笑)
これには、検査の人も苦笑いでした(゚Д゚)
たぶん?最初裸眼の時、かなり薄めで集中して目を凝らして見たから??(笑)

なんだかよくわからない結果でした。

結局全て終わったのは11時半くらいでした。

今日は休み取って行ってきたので、これからどうしようかなぁ☆(≧∀≦)

天気はいいけど、風がまだまだ冷たいね。
とりあえず街にいるとお金使っちゃうのでお家へ帰ろう☆