やっちまったぁ~! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
(>_<)

昨日は疲れすぎてたみたいで、寝る準備の途中で寝てたみたいΣ( ̄□ ̄)!(笑)

自分の部屋に戻ってきた頃からの記憶が全くなくて、気づいたらパジャマの下だけはいてそのまま洗顔も歯磨きもしないで、布団も掛けずに寝ているところを、うちのまーちゃんに朝方発見されました(x_x;)

玄関の電気も部屋の電気もつけっぱなしで、部屋のドアも開けっぱなしの状態だったから不審に思って、私の部屋まで様子を見にきた模様(´_ゝ`)

今まで記憶を無くすなんてことが無かったからちょっとショックだね(゜o゜;)
しかもお酒を飲んでた訳じゃ無いのにさ(>_<)

ちょっと最近公私共に忙しかったからだいぶ疲れてたみたい。

たまにはゆっくりお風呂に浸かるくらいの気持ちの余裕を持たなくちゃなぁ~と思う今日この頃でした。