SCRIPTインストアライブ♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
とうとう行ってきました~ヾ(^▽^)ノ

30分くらいで短い時間だったけど、生で見れて幸せでした~!!!
しかも、インストアだったのにアンコールまでしてくれたし☆☆
いや~やっぱりかっこいい!!(≧∀≦)♪
私の聴きたかった曲や、なんとびっくり、リハーサルでは微熱も聴けて嬉かったぁ☆☆
すごいサービス!!いいんですか?!!(笑)

最後に二人と握手&サインまでっ!!

緊張してテンパっちゃったけど、2人ともとても優しかったなぁ~~☆
やっぱり気さくで、紳士なお兄さん達でした~~o(^o^)o

また札幌にきてくださいね~!