懇親会☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は、○○レの飲み会でした!親睦会費を利用してみんなで中華を食べに行きました☆

やっぱり東北飯店は美味しいなぁ。
そしてボリューミーで安い!!
大満足でしたぁ~~ヾ(^▽^)ノ

今日は私の班最後のミーティングがありました。

一年を振り返ると今までで一番充実していた年だったなぁと改めて実感しました。
精神的に大変だったことが次々起こって、めげそうにもなったけど自分のためになったなぁと思います。

不安ながらも勤めた講師のことを今日は誉めてくれてちょっとウルウル(TOT)しちゃったなぁ。
自分はそんなの本当に向いていないと思ってたから余計に。
しかも実は向いてるって言われて、それが信じられなくてまたウルウル(笑)

辛かったけどやって良かった!

また来年度、班が変わって、コツコツ型の仕事になるけど頑張らなくちゃね。