サプラーイズ! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日のレッスンで、驚きがΣ( ̄□ ̄)!
まず、いつも習っている先生が今月末で辞めちゃうこと。寿退職!

帯広に行っちゃうそうで、びっくりでした(>_<)

寂しいなぁ。面白くて好きな先生だったし(*^_^*)

そして先生の歳を聞いてさらにびっくり!!全然アラフォーに見えませんからぁー(゜o゜;)

で、今日は先生含めて4人だったけど、私以外みんな今月末で辞めちゃうことが発覚! まじ!

お医者さんは転勤、もう一方はカナダのトロントへワーホリ! わーお。そういう人が現れると本当行きたくなっちゃうからやめてほしい(笑)
あの時間驚き過ぎて疲労しました(@_@)