怒涛! | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
かなり久しぶりのブログ更新(((^_^;)

なんだかとても怒涛の日々を過ごしていました。

気が付けば9月に…。

最近の日課?(にしちゃダメ!!)と言えば、ソファでウトウトし、夜中の3時に目が覚めて、寝る支度をして朝まで寝る…(-_-;)

この間なんて朝六時半まで(((・・;)

お肌に悪いことばっかりしちゃって(;´д`)。

仕事も忙し過ぎて泣きそうだったけど、今日でやっと一段落できた気がする。

まだもやっとしてる仕事が残ってるけどね。もう少しの辛抱だぁぁぁぁぁ!!

とりあえずまずは寝なくちゃ。やっと明日はちょっとゆっくり寝れるなぁ~。

大阪のトークショーの話とか、アンジーの話とか、昨日のブラストの話とか、書きたいこと沢山あるのにぃぃぃぃ…。

で、現在完全に金欠ね。
(*_*) 思いではプライスレスだけど、今回はちょっとやりすぎたよね。

いつも思うけど、程々にしなきゃね。