バイオリン発表会♪ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
今日は午後からバイオリンの発表会がありました☆

今回はいつになく?ちゃんと練習して臨んだので、今までで一番緊張しないで、楽しくできましたニコニコ音符

今回は9人でヘンデルのブーレを演奏しました!

一番最後には、49人でラルゴを。こっちも失敗せずに出来たので良かったぁアップ
初めてこんな大人数でやったので、すごい迫力があって気持ち良くできましたにひひドキドキ

プログラムの最後は恒例の講師の演奏音符
やっぱり素敵でしたぁ(*^^*)毎回感動するなぁ。


無事に終了して、打ち上げへ!!6人でひらめき電球

最近良く行く沖縄料理やさんにアップアップ

今日は沖縄から、プロの方が来ていて面白素敵な三線演奏が聴けて、あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました(笑)

笑って歌って踊りました(笑)


今日も素敵な一日をありがとう☆