しばらく振り☆(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
しばらく更新してなかった(*_*)!

最近色々ありすぎて何から書けばいいのやら。

テンション上がったり下がったり上がったり…

そして今は…

どっちだ!?


今日はフラ語の日だった。今日の先生はイライラしてた?

同じクラスのなおきさん。なかなか覚えられない。覚える気はあるんだと思うけど(((・・;)
授業中も、一人の世界に入っちゃうのか?辞書見なくていい時に見たりで、先生イライラ。
何かと怒られ、クラスも若干ピリピリモード?!(--;)
厳しかったね~今日の先生!!
これからどんどん難しくなるけど大丈夫かなぁ。
明日は我が身…


話変わって、28日は、うちのまーちゃんの誕生日☆

サプライズの?プレゼントとケーキを持って帰りました~☆
喜んでくれて良かった♪
かなり久しぶりにピアノで、ハッピーバースデーを弾いたけど伴奏が全然気のきいたの出来なくてショックだった(-_-;)

こんなにできないもん?!
ショック~~~