カナダ&アメリカ旅行~2日目~ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

昨日は朝の5時寝&フライト疲れ?の為、9時に起きるはずが、(狩子は起きていた)

狩子に10時半に起こされたあせる

あららら~~さっそくやってしまいましたダウン


それからいざ、トロントの街を見学に。 バスに乗ってバス音譜

停留所付近に来て、狩子に、「昨日渡したチケットある??」と聞かれ、「え?何それ?そんなのもらったっけ?」

と私。。。「3枚綴りの渡して一枚昨日入れてねっていったやつだよ~」と狩子。

いつもボケてるけど、昨日は特にボケていた私。。叫び

「全部入れちゃったかも!!!」 「え~~~!!マジ~~~ショック!


でももしかしたら奇跡的に昨日のリュックに入ってるかもしれないと言うことで一旦家に戻りました。

私の中では本当に覚えていなくて、90%は無いと思いながらもお家へ。。。



そしてあるだろうと思われるところのファスナーを開けてみる。

「これじゃないよね?!」 違った。。やっぱり無いよ~~と思った瞬間!!!


なんと「あった~~~にひひアップ

奇跡のチケット2枚が入ってました~~~!!!!


自分でも入っていたことにかなりびっくり!!

でもあって良かった。せっかく狩子からもらったものだったのに。


それからようやくバス、地下鉄に乗っていざ市内観光へ!!


買い物をしたり、「カサ・ロマ」というお城を見たり、バータ靴博物館で各国のめずらしい靴を見たり、

CNタワーに登ってトロントの夜景を見たりと大満足の一日だった。

そして帰りにはスーパーにも連れて行ってもらった。

なんと、夜中に行ったからか、中で工事をやっていて普通にパワーショベルが稼動していたり、

人件費削減?でレジがセルフになっていて自分でピッとやって来た。笑


レジの近くに一人男か女かわかりにくい店員さん(たぶん女性)がいて、不明な点は彼女に

聞くんだけど、それだったら最初からレジをやってくれてもいいんじゃないかと思った。笑

だって、黙って見てるんだし。笑

ちょっと楽しかった得意げ


家に着いたのは、これまた遅かった。そしてトーク。

結局寝たのはまた5時くらいだったかしたかしら。


ついに明日はナイアガラの滝ツアーです!!!!


  CasaLoma   

         カサ・ロマ 

  CNTower

       CNタワー


続く。。