カナダ&アメリカ旅行~一日目~ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

ようやくですが、そろそろ旅行について振り返ってみようかと。。。

で、旅行一日目。


私の最寄の駅から千歳空港までバス→羽田空港→リムジンバスに乗って成田空港→

ニューヨーク→カナダ トロント


という感じで、かなりの長旅だった。

そして、今回は私の親友のトロント在住の狩子を訪れるということで初一人旅?!!だった。

一人旅って言っても向こうに行けば一人じゃないんだけどあせる


日本からニューヨークまではだいたい12時間半のフライト。ニューヨークからトロント間は、

1時間半で着いちゃいます!


ニューヨークの空港は今かなり厳しくなっているということで、セキュリティーチェックがすごかった!!

だって、私何も怪しくないと思うのに(怪しかったのかしら。。笑) ゲートくぐってから、女の警備員に

私の体を触りまくられましたショック! これでもかってくらい。。まだ??!!みたいな。。

全員なのかな~と思って周りを見るとそうでも無いのね。。あまりいい気分にはなりませんでした。

ま、仕方ない。


無事潜り抜けて、いざトロントへ!

成田からニューヨークは80~90%は日本のおじ様、おば様だらけだったけど、

さすがにトロントまでの飛行機は少なかった。

でもニューヨーク行きの飛行機で私の隣に座っていたご年配の夫婦はカナダまでツアーだったらしく

トロントまで一緒だったけど。笑


着いたら狩子が待っててくれてました~~~ニコニコ

ほっとしたひとときラブラブ

「久しぶり~~~~!! どもども~~~☆」


5ヶ月ぶりでした~~~!



それから、狩子に連れられて狩子の住むお家まで。

お家に着いたのは夜中の12時くらい?だったけね?


それから小腹が空いていたので、狩子に「おじさんオートミールにヨーグルトを添えて」

ご馳走してもらって食べましたナイフとフォークビックリマーク


それからなんと朝の5時まで。。。。笑

話が尽きないのよね~~。

なんせ5ヶ月空いてたからね~~。


明日からハードになるからと言って寝ました~。

もうすでに朝ですけど。。。笑



このときはまだ色んな試練が待ち受けてるとは思ってもいませんでした。。。叫び



続く。。。