男鹿和雄展☆続 | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
もっと早く続きを更新しようとおもってたのにショック!ショック!



実際は40分待ちで入れたニコニコキラキラって言っても結構待ったなぁあせる

中に入っても人だらけで全然進まなかったDASH!

男鹿さんのジブリ前の作品も沢山展示されていて、この作品も?!っていうものがいくつもあったアップアップ
驚きの連続!!

そしてジブリ作品へキラキラキラキラ
すばらしい!!の一言だったひらめき電球
セル画や、イラスト、原画が展示されていた。

森だけじゃなくて、たまあにキャラクターも出てきたのが良かった!

トトロかわいすぎっドキドキドキドキ

なんだかんだ2時間以上見入ってしまい、外に出たら真っ暗になっていたショック!
びっくりあせる
なんか疲れたと思ったらガーン

そのあと、ご飯を食べてゆったりしてたらあっという間に日付が。。


芸術を堪能した一日でした☆
秋だねぇ(*^^*)