男鹿和雄展☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子


コンサート終了後、思い切って芸術の森まで観に行っちゃったアップ


着いたのは15:30頃。


その前に、ジェラートのお店「果林樹」で、洋ナシのジェラートを食べました~~ラブラブ!

初めて行ったけど、どうやら人気のお店のようで、混み混みでしたっっ!

味は。。。

「う、うまいっラブラブ


大自然を感じてしまいました~~☆

味が自然なんですもの~~。

香料・保存料一切使ってないし、天然素材をそのままジェラートに

したという。。。本当にそんな感じがした。

こりゃ、人気の訳だぁ~~~。


話は戻って、芸術の森に到着。

日曜日だし、展示期間も今週末で終わりともあって、80分待ちの看板が

出ていた叫び マジっ??!!


でもせっかくはるばる来たから列に並んだ。。。。

見渡す限り人、人、人。。。。


ちょっとかなり途中だけど、続きはまた明日~~~。

今日はもう疲れちった得意げ