休日☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
昨日はお昼に新婚さんのお家家キラキラに遊びにいったアップ
先月結婚式を挙げたばかり☆
新築だったから綺麗なお家だったぁキラキラキラキラ素敵っキラキラキラキラ
結婚式の写真見せもらったり、しゃべったり、食べたり。。(笑)
家も近かったから楽チンでしたぁ。



夜は、友達のバースデーパーティーへ音符
始まりが遅くて9時過ぎていたショック!あせる

昨日は、いい知らせがあった☆
ある友達が、ホームヘルパーの資格の勉強を始めるというお話キラキラキラキラ
普通に聞いたら、そーかいアップで終わる話だけど、違う。 これまでにかれこれ7、8年かかった。
だから、本人から嬉しい話が聞けて私もとても嬉しかったし、これから応援していきたいキラキラキラキラ
また疲れちゃわないように。。

私もいい話を聞かせられるように意識高めていこう!にひひ

Kちゃんの真似(笑)