友達の結婚式☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

ウェディングケーキ


『ウェディングケーキ』



23日土曜日に友達の結婚式があった!

この日は、ありえないことだらけだったあせる めでたい日なのに!!


まずそれは朝起きた時から始まった。

起きた瞬間首が動かない。。叫び
完全に首が寝違えていた。結婚式で大事なスピーチをしなくちゃいけないのにー!!まいったよぉ~。
そんなにのんびりもしてられないから、頑張って準備をして式場に向かった。
幸せな挙式も終わって次は披露宴。
受付をしようと名前を伝えてお金を出そうと思ってバック内をごそこそ。

嫌なものを見てしまったガーン
なんと1万円札と千円札を間違えて持ってきてしまっていたショック!ダウン

私の中では、21,000円を入れていたつもりが、蓋を開けると12,000円したか

入っていなかったのーーーあせる

受付で、もたついたあげく、お金が無い。。。。

会費が13.000円だったのでさっそく1,000円足りなかったぁドクロ

隣にいた友達に、お金を貸してもらうしかなかったDASH!

本当ごめんね。。。


首も痛いし、お金も無い。。。

こんなめでたい日にしょぼん 


2次会も行きたかったから、友達に借りて行った。



とにかく、受付を済ませて披露宴会場へクラッカー


私の友人代表スピーチは、中盤ぐらいだった。

新郎の友人が私の前に。

たまたま同じテーブルにいた人で、披露宴が始まった時点から、

カンペを何度も読み直していて

「やべーやべー、緊張する」とかなりてんぱった様子で、

こっちまで緊張がうつるようなそんな彼だったのに、

いざスピーチが始まると、今までのてんぱりは嘘のように

時折会場を笑わせる。かなり軽快なスピーチ目

またまたぁ~~~いう感じ。笑


そんな彼の後で、どうしようと思ったけどなんとか

少しの笑いを得れたので、何はともあれ良かった。

芸人じゃないから笑いをとる必要はないかっ(笑)


でも意外と、会場が静かになったところのスピーチだったから

マイクの前に立った瞬間緊張して、鼻がグズングズン(なぞ。。)いって

しまって、ちょっと泣いてる様に見られたかもしれない得意げ 



その後は、新郎新婦からのプレゼント抽選会があった。

二人のプロフィールの中に当たりの人は動物が隠れているという

ものだった。

な、な、な、なんとビックリマーク

私が持っていた中に、蛙ちゃんがいるではないかっラブラブ!カエルドキドキ

5名の中に入っちゃった~~アップ

なかなかこういう時は当たる人じゃないのに~~!!

朝からのトラブル続きが、そうさせたに違いないひらめき電球

プレゼントは、梅のお塩と、素敵なビンに入ったかつおだし

(しょうゆを入れるといいみたい)だった!

ありがとう~~~~にひひ



そんなこんなで結婚式は二人とも幸せそうで、何よりだったドキドキ

お幸せにねっクラッカー