私の音楽♪~JUDY AND MARY~ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

かなり久しぶりの私の音楽♪

前回のドリカムからだいぶ日が経っちゃってたあせる

中学1年か、2年の時JUDY AND MARYの「RADIO」を聴いて

一気に心を奪われましたドキドキ

http://jp.youtube.com/watch?v=mo1kCFR2C1w


楽しそうに歌を歌う感じもいいし、なんといっても歌がお上手ひらめき電球

聴いていてすっきりする音譜

今でもジュディマリの歌はカラオケで歌います。お腹から発声できる

歌が多いからすっきりしますカラオケ


嬉しいことに同じ北海道生まれだしラブラブ!ドキドキ

う・れ・し・い叫び


ライブも高校に入ってから行ったな~~。

ミラクルダイビングツアーと、POP LIFEツアー。

解散ライブは残念ながらいけなかったけどダウン


私のジュディマリの曲の好きな曲いっぱいあるけど。。

自転車:「海を駆け抜けるまで~~~~Yeah~Yeah~Yeah!!」

http://jp.youtube.com/watch?v=hwrfrhHwcjU&feature=related


散歩道:「作られた地図はい~ら~なぁ~~~い」

http://jp.youtube.com/watch?v=pufbJc0iqrc

の部分が大好き!!


そして15年?くらい?経った今でもYUKIちゃんのファンです音譜

今年もライブ行っちゃいましたビックリマーク厚生年金会館。

彼女は全然歳を感じさせない。なんであんなにかわいいんだよぉ~~ラブラブ


最近ずっとジュディマリじゃなくてYUKIの曲ばかり聴いてて、

久しぶりにジュディマリを聴いたけど、やっぱりいいっニコニコアップ

再確認してしまった耳