エビ・カニ祭り☆ | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

昨日は、友達のお家で「エビ・カニ祭り」という聞くだけで素敵なお祭りが

開催されましたっクラッカーかに座

私の大好きな食べ物ですっドキドキドキドキ

どうやら、友達のおばあちゃんが送ってくれたみたいで誘ってくれましたアップ


毛がにと北海シマエビラブラブ!


特にエビがたくさーーーんあって、幸せなひとときでしたドキドキ


ついつい食べ終わってからもまったりしてしまい、

家に帰ったのは深夜だった満月




誘ってくれてどうもありがとう~~アップ

美味しかったよ~~~~ニコニコ