ビバ・買い物!!(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

さっきもブログ更新したのに、今日のことを書くのを忘れてたあせる

危ない危ない目


今日はうちのママと、オンワード樫山の社販へワンピース黄色い花

同僚のはからいで侵入できたにひひ


かなり安くなっていて、母子ともにテンションアップアップアップ


掘り出し物を探すのに行ったり来たり。。。


ゲットしたものは、黒のジャケット、シックな黒ワンピース(次の次の友達の結婚式に着ることにした)、

ドット柄のレトロなスカートニコニコ

ママは下着ばっかり買っていて、総合レジで少々照れていた。笑

透明買い物袋から出すときね。笑


あっという間に時間は過ぎ、閉店ガラガラダウン



やっぱり買い物は楽しいなぁ~~~~ビックリマーク

すっきり音譜

昨日も今日もリフレッシュできたひらめき電球



明日からまた仕事頑張ろう。



明日のプチ楽しみは、お昼の連ドラ「花衣 夢衣」にひひ

会社のみんなとはまっちゃって(笑)

いつも昼は大盛り上がりして楽しい。

12時の休憩の時はがっかりだもんDASH!

タモさんごめんねっ。タモさんも好きだけどね。


最初は馬鹿にしてたけど、最近見れないときは録画までしちゃってあせる

自分でも笑っちゃうわ。