私の憧れの男性(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

友達のアッキのミクシーでこんなことをやっていたので、

私もやってみたにひひ



あやこさんの憧れの男性について



明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。


それでは次に、雰囲気ですが、あやこさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。← そうそう!!得意げ

周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。←合ってる合ってる!!


次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。

男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。←バカは嫌!!ショック!


そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。←くすぐられる(笑)


男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。

太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。←そうね~~



さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。←

                                         いざという時にはしっかりしていて欲しいアップ


昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。←そんなにだけどいいかも。笑



次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。←うんうんひらめき電球



そして、かなりの童顔が好みです。←これは意外!!


可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。←なるほどね~

そんなあなたにオススメなのは…


1位 香取慎吾 (272.9点)
2位 大泉洋 (269.1点)
3位 国分太一 (268.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

男の人も憧れ女性ちぇっくできるよ☆


照れるくらい当たってる!!にひひ

おもしろいね~~。


これを見てしまった人、やってみてね音譜