私の音楽~小野正利 You're The Only♪~(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリー) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

You're the Only・・・(1992/8/1)


これは私が自分のお小遣いで、初めて買ったCD音譜

確か小5か小6だったかなぁ。


ブログの始めの一問一答で、初めてかったCDは?の

質問で、答えてかなり懐かしくなってしまった。


YOU TUBEでさっき見てみたら、やっぱりいい歌だったひらめき電球

私の耳に間違いはなかった(笑)


でも、小学生が聴くにはずいぶんアダルトな雰囲気の

曲で、ちょっとクスっとしてしまった。

すごいLOVE SONGドキドキドキドキ


http://www.youtube.com/watch?v=hl7RKVWSBCY&NR=1

このヘアバンドにひひ ふかわりょう??笑 色ちがうか!


私は小さいときから音楽がすきで、恥ずかしながら4歳くらいの時に

チェッカーズの「ギラギラハートの子守唄」をホームカメラに

向かって悪がき風に熱唱したりしていたカラオケ


もっと小さいころは、「大きな栗の木の下で」を、かなりのアレンジで(詞も曲も)(笑)

永遠と歌っていた汗




これからちょっとずつ、私の今までのお気に入りなんかを綴っていこうと思ったりなんか

したりしてにひひ音譜