グラッツェ♪ グラッツェ♪(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

昨日は良く知る友達と、グラッツェでカラオケ大会をしてきたにひひ音譜ナイフとフォーク

しかも二人で(笑)4時間半もいた。



3月に私の大好きなSCRIPTのライブに誘ったら快く一緒に行ってくれて、しかも

すごく楽しんでくれて、「あの曲いいよね~」とか、わりっちいいとか、收さんはおもしろいとか、

一緒に楽しんでくれたとてもやさしい若葉の子。


その若葉の子とライブ後に、今度はカラオケで「スクリプト大会」ねクラッカーって約束していたものの

なかなか実現できず、やっと昨日実現したひらめき電球


まずは、もちろんprism of light音譜

なんと、歌った後、二人のコメント付きで、一気にテンションアップニコニコ

のりのりでした。(笑)


そのあとも收さん大好きな私は、調子に乗ってSCRIPTのほかに、moon child、Ricken'sを歌った。

私には低音すぎたようで、1時間連続で歌った頃だったかな、

喉がやられていたショック!DASH!

せっかく来たのに、終わってしまうのは嫌だったので、

私がいつも歌うaikoラブラブ、YUKIラブラブに切り替えた。


最初は風邪ひいたみたいにガラガラ声だったのが

じょじょに回復にひひ

最後はglobeラブラブで、完全復活し、またSCRIPTに復活できた。(笑)


普段使わない声帯使ったからかしら。。。

いつもカラオケに行ってもほとんど女の人の歌しか歌わないから、

きっと喉がびっくりしたんだと思うあせる


それにしても、大きい声を出したらすっきりしたアップ

ストレス発散にはやっぱり声を出すことだね合格



そういや、昔剣道やってた時も必要以上に大声張り上げてた気がする。(笑)

みんなで張りやったりして。 そのときも、喉やられた事があったなぁ。


無理はいけないね。

気をつけます得意げ