3日坊主的な。。。(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子

なんと、家のパソコンの容量を増やすために、明日から一週間使えなくなりますショック!

よって、恐れていた3日坊主が決定になってしまいます目

携帯電話でもできそうだけど、なんとなくねぇ~~~。

これは仕方ない。。うん。。


今日は、仕事帰りにパットの英会話教室に行ってきました。毎週ちゃんと行ってます。

今は、日本語ペラペ~ラの黒人の先生に教えてもらってます。

今日も間違って、日本語でちゃってました。(笑)

すごいなぁ。

国籍違えども、一瞬、この人日本人じゃないかと思う時があります。(笑)

何年もジャパンにいるらしい。奥さん日本人みたいだし。


見た目と全然違って(失礼かしら。笑)、とてもやさしい先生で良かった。


もちろんパットナンバーワンだけどラブラブ


今日は、自分的にはなんかだめだった。パットの英語も2回くらい聞き間違い

して、パットに大笑いされたし得意げ

失敗失敗ショック! でも、そんなの気にしませんよ。


来週頑張ろ~うっと。 そしてまたパットを笑わそう音譜