厄日?(石狩市花川のネイル&フェイシャルトリートメント) | 石狩・札幌「はちみつ美容のネイルケア&エステサロン」はちみつ美容健康アドバイザー ハニー講師 福本亜矢子
まだパソコン帰って来ないので、今日は携帯から~。

今日は私のそそっかしい性格がかなり全面に出てしまった一日だった。私サザエさんに似てるのかも。。(*_*)

まず、今日はずっと眼の調子が悪く、ずっとぼやけていた。すごく眼が疲れてしまって、何がおかしのかと思って帰宅途中に何げに片眼づつ手を当ててみた。そしたら全然見え方が違う。? まさかと思って鏡で見てみると、片眼にしかコンタクトが入ってませんでした(・・;)))

入ったと思ってたレンズが、ちゃんと入っていなかったようだ。。
家に帰ると、カピカピの物体が洗面所に落ちてるのを発見(-_-)
なんだか切なくなった。

そんなことがあったが、そのまま用を足しに。。

まず、今日発売のスクリプトの「ベイビーロマンチカ」を買いにいざタワレコへ。
が、、どこ探しても無い!!なぜ?! 楽しみにしてたのにぃ(T-T)

予約してない自分も悪いけど、置いてないなんてひどすぎる!! そんなにマニアックかしら?!

でもまだ置いてそうなお店を思い浮かべてたから、そのままタワレコを後に。

そしてついでに服を物色~

6月に友達の結婚式があるし、お手頃でいいのないかなぁと思ってたら、かわいいのを見つけて、値段を見たら「6000円代」安っ!! これが本当に? と思いながら、試着をして、店員さんともいいですよね~、安いしかわいいし。と、なって買う意志を告げ、着替えいるときに事実を知ってしまいましたっ。
さっき見た値段は中に着ていたインナーの値段だった。。がーーん( ̄▽ ̄;)
そこには妥当な値段がついていた。
今更やっぱりやめますとも言えず、小心者の私はそのまま買ってしまった。

やられたぁと思いながら、(自分がそそっかしいせいのくせに(..))お会計へ。
ただ嬉しかったのが、「お客様すごい色白いですよね~。」と言われた(^.^)
少しだけテンション上がった☆


時間も遅くなるといけないので、CDをゲットすべく目標のお店に~~

なぜかお店の看板が無くなっていた。とても嫌な予感。。 あれ? そこには「移転しました」の張り紙。(-_-)

思い出した。そうだった!先月移動していた。。

。。。(゜ロ゜)!


とりあえず、元来た道を戻り、移動。

ようやくお店に着いて、CDを探した。スクリプトのコーナーを見つけてやっとゲットできる~~♪と思った、一瞬。。

? ? ?

あれ? あれ? まさか?


無かったぁ(T-T)

ひどいー!!

こんなに苦労してお店に来たのにぃ。

がっかりだよぉ(´Д`)

この前インストアやったじゃん!!
その時沢山置いてたじゃん!!

やられた。。

結局買えなかったぁ(*_*)



ブルーのまま家に帰って、さらにがっかり。


毎年札幌に来てたmicro(元デフテック)のライブ。今年もツアーが決まったようだったが、そこには札幌の文字がどこ探しても無かった。(*_*)

毎年会えるのを楽しみに待ってたのにぃ!

毎年来てくれてたのに(-_-)
でもソロじゃなくてもイベントで来てくれることを願ってます。。



今日はそんなこんなで疲れました。



明日はカリスマにカットしてもらってイメチェンだっ☆(^_^)☆


明日はいいことありますように♪