誰かと同じようにならなくていい。 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。


こころセラピースクールNatural*
かわのみどりです。

私が、
たぶん10代の頃に買った
なつかしいこの本。

パラパラとめくって
改めて、いいな。
深いなぁと思いました。

自分を好きになる本/径書房
¥1,620
Amazon.co.jp

「自分を好きになる」
大切さと、その方法について
書かれた本で


こども向けの
本当にに簡単なことばで
書かれているのですが、

大人でも、
心を打たれる方は
多いと思います。




誰かと同じように
笑ったり話したりしなくていい。

誰かと同じような格好を
しなくたっていい。
あなたは、あなた。

それでいい。
          (P37)

   



この本の著者の
パットハルマーさんは、
有名な心理学者ですが

確か、お子さんが生まれてから、
心理学の世界に進んだと
読んだことがあります。

そして、その後かかれた
この本は、世界数か国で
翻訳されたとか。



その人、その人に
道があるのですよね。



人と比べたり、
誰かと同じようにならなきゃと
苦しくなっているあなたへ
届きますように。


では、今日も
あなたらしい素敵な一日をよつばのクローバー





 葉かわのみどり ご提供メニューや連絡先
 
■こころの講座・聴き方講座等。出張も可能です →☆
■個人カウンセリング(対面・電話・メール) →☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

私らしさを仕事にしたいあなたへ。無料メール講座受付中です。
400名以上の方に受講頂いています。
   ↓