夢シェアカフェ inCrafter's Room 後篇 | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こころセラピースクール
Natural⋆かわのみどりです。

先週、素敵なご縁が集まる
癒しと学びのコミュニティスペース
Crafter's Room さん(別府市)で

夢を叶えるワークショップ
夢シェアカフェを開催
させて頂きました。




 







今日は参加くださった
素敵な皆様のご紹介をさせて頂きます♪




 
大分市の自宅アロマサロン「Bel arome」のみかりん

みかりんの言葉一つ一つと
眼差しがとっても優しかったこと。
手がとてもあたたかかったこと印象的です。

「心が震える」程大好きな
アロマの活動を通じて
これからどんどんご縁と幸せが
広がっていきそうですね。


ブログにもご感想を書いて下さいました。
『タイミング』

本当にスペシャルなこのタイミングでお会い
できましたこと、とっても光栄です!
また、お会いできますこと
楽しみにしています。
   





 

ご存じ 
薬に頼らないカウンセラー看護師・作家の
弥永英晃さんも、お忙しい中来てくださいました。

潜在意識や心の専門家弥永さんは
今回のお話もご存じなことも
多かったでしょうに、
うんうん。と聞いてくださって、

ご自身の体験談なども
お話頂きました。
しみじみお優しい方だなと思います。

弥永さんの次なる夢の実現も
楽しみにしています。

素敵なご感想も頂きました。
11月29日カフェCafe goo goo peco
でのトークライブされるそうです。
そちらの情報もこちらからどうぞ。
    ↓
『魂が喜ぶ夢シェアカフェ』


弥永さんが昨年出版された
「やさしいうつの治し方」
クラフターズルームさんにも
置かれていますよ。

いかれた方は、
ぜひ、手に取られてみて下さいネ。



 


***弥永さん関連記事***************

想いは千里を走る (弥永さんのお人柄のこと)
薬に頼らないでうつを治す方法 (弥永さんの本のこと)
アートセラピーとこころのお話 (以前加くださった講座)

***************************************







 
今回クラフターズルームさんでの夢シェアカフェ
開催のきっかけを作ってくれたようこちゃん

これからへ想いがいっぱい
の素敵な女性です。
誠実で素直な言葉に
私達皆が心打たれました。

迷うことも悩むこともあるけど
ようこちゃんなら大丈夫。

こころの声を大切に
進んでいかれてくださいね!

嬉しいご感想はこちら。
  ↓ ↓
『夢シェアカフェに参加しました』
『久しぶりにアイデアがわいてきた☆』








 

大分のカラーセラピー&タロットセッション
「LUCE」のChikaりん


久ぶりに会えて
とっても嬉しかったです。
いつも人を癒し励ましているちかりんに

心癒される
ゆっくりした時間を
過ごして頂けたなら嬉しいな。

ちかりん主催のほっこりイベント
ひよこびより3 12月23日開催です。
今回も楽しそうですよ。
 
ちらし、たくさんお預かりしています。
お近くで興味のある方はお声かけ下さいネ。

素敵なご感想ありがとうございます。
 『夢シェアカフェにて♡』






そして、Crafter's Roomオーナー
ゆーみん も、ブログに様子を
書いてくださっていました。

ゆーみん、いつも
本当にありがとうございます!
『夢をシェアする』

皆さんの文章を読んで
改めて、じーんとした私です。

また、その後のお話を聞けますこと
楽しみにしています。



夢シェアカフェは
リクエスト開催も可能です
→★

講座・ワークショップの開催状況が
知りたい方は
メルマガ登録がお勧めです。→コチラ


   はっぱ  はっぱ  はっぱ
     

11月14日(土)大分市にて
仕事で輝く女性を応援するイベント
第6回大分仕事フェスタ

セミナー講師をさせて頂きます↓が
「私らしく生きる為のこころの整え方~3つのコツ~」
ありがとうございます。皆様のお蔭で満席になりました!

 

キラキラ赤他にも素敵なセミナーがあります。(チケットあります)
  詳細はこちらをご覧ください
→☆

キラキラ赤大分仕事フェスタって?
  昨年の様子はこちらから ⇒







 

 葉こころセラピースクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

■リクエスト講座・出張講座可能です →☆
facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 

■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)