料理で感動するってこんなこと ~やさいのきもちさん~ | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。
こころセラピスト
養成スクールNatural⋆
かわのみどりです。

昨日のご縁をつなぐ
ブログ講座の同窓会の記事
をみて
 
素敵なみなさんのご紹介は→ コチラ


早速、会場どこ~?
と何人かの方に聞かれました。

そうですよね。
気になりますよね♪

伺ったのは
やさいのきもちさん。

創業時から、大ファンです。
 


大分市を拠点に
活動されていて

自社の畑で育てた
無農薬野菜を中心に
安心で安全なケータリングサービスを
されています。

多めの人数が集まれば、
今回のように工房にお伺いして、
ランチを出して頂くこともできます。


先日も、一品一品が美味しくて
芸術品のように美しくきら
自分の表現力の乏しさを
思い知らされてしまうような お料理でした。



 
みんなが、「なにこれ?!美味しい!!」とざわめいた
サツマイモのムース コーヒーゼリー添え。


この時期にしかとれないズッキーニの花の肉詰め
お野菜入りのとりハムも。やさしくて言いようのないおいしさ。

 
 
三層になったカレーのフワフワムース
味の複雑さと触感がびっくりでした。


アツアツを取り分けてくださいます。

 
 天然白神酵母と特別な国産小麦のピザは
もっちもち。何枚でもいけそう!
 


 
フルーツのグラタン。口の中で色んな味が
とけあって、幸せ~な味でした。

これ以外にも 3種のお飲み物と
ご飯と、プチデザートがつきました。


もう・・満足ですきら

 

・・・・・

こんな素敵な料理を作り
様々な場所へケータリングしている
のは、あゆさんと、みどりさん。

若くてチャーミングな
女性ですが

お二人の
お仕事ぶりには
いつも感動します。


それは、お二人が

旬の野菜のおいしさを
いかに引き出し、
いかにおいしいタイミングで出すか。

いかに目の前の方に
喜んでもらえるか。

常にその意識で
いらっしゃるからだと思います。


プロとして
この姿勢、忘れてはいけないな

と、思います。


あゆさん、みどりさん、
そして みどりん、とうこさん、
あみさん、さとこちゃん、ともこさん、

幸せな時間を
ありがとうございましたハート



きやさいのきもち連絡先

住所 大分市木上1006-3
HP http://yasainokimochi.jimdo.com/
FB https://www.facebook.com/yasainokimochi?ref=ts&fref=ts
電話 09095615241

【やさいのきもちさん関連記事】
 (なんだか、毎回興奮してますが(笑))

「セブンリングの仲間と絶品お野菜ランチ会」
「おいしいうちあわせ」




それでは、
今日も食事をおいしく幸せに
頂ける一日でありますようによつばのクローバー





********
7日間無料メール講座配信中です。
現在350名以上の方にご利用いただいています。

幸せに仕事をしていきたいセラピストさん
女性起業家さんにおススメです。
 
 


 葉こころセラピスト養成スクール Natural*
 
幸せな社会は、一人一人の「こころ」から・・。
幸せこころ講座の開催、インストラクター養成、セラピストの夢応援セッション、夢を叶えたい女性の為のセッション などと通して、女性の幸せな自己実現を応援します。

facebookかわのみどりフェイスブック (お友達申請大歓迎)→ 
■現在提供中のメニュー(セッション・講座等)と予約について→☆
■お問い合わせ(どんなことでもどうぞ)  → 
■住所 大分県宇佐市江須賀259-1(JR柳ヶ浦より車で5分)