宇佐のあったかスポット エステ&カフェ NAGOMISALON | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

こんにちは。
かわのみどりです。

先週末はじっくりお勉強へ。
今週も、お友達や
お客様とお時間を過ごしながら
学びと気づきが多い毎日です。

なかなか報告が追いつきませんが
また、少しずつシェアさせて頂きますね。

最近しみじみ思うのは、
自分の想いに素直に生きていると、
出会いたい時に、出会いたい人に会えるなぁと
いうことです。

ありがたいです・・きら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今日はお久しぶりに、
素敵スポットのご紹介です。


宇佐に新しくできた

エステ&カフェ NAGOMI SALON

10号線沿いのこの看板。
気になっている~
という方もいるかもしれませんね。





このサロンが面白いのは、
エステサロンに
ちいさなカフェが併設されていること。

エステ&サロン。
なんとも女子には
たまらない組み合わせです音譜



サロンはビルの2階にあるのですが、
お花いっぱいの階段を上り、ドアを開けると

いつもいらっしゃーい♪ と元気いっぱいに
迎えてくださるオーナーの杏子ちゃん。
いつもニコニコ優しい笑顔のスタッフのともちゃん。

玄関から中に入ると・・



(エステの施術スーペースとして、また別室があります。)

グリーンやお花がいっぱいで
広々として、リラックスできる空間です。

杏子ちゃんは、以前からのお友達ですが
食育の活動を積極的にされていて
いつも前向きで爽やか笑顔の素敵な女性。


来てくださった女性が、
肌だけでなく、体の中から綺麗になって、
笑顔になって欲しいと

自然派化粧品の エステは勿論、
大人の為の食育講座などもされています。


カフェのおやつも
体に優しいおいしいおやつで有名な
結とさん。

ドリンクもここでしか飲めない
こだわりドリンクが色々






水曜日は、おいしい
手作り豆腐「三楽工房」さんの
配達があったり^^



体にやさしい本や
いろんなパンフが置いてあったり、
いい情報が集まる場所です。

来月からは、
アロマの講座も始まるとか♪

とにかく、来た方に喜んで
いただきたいという想いがいっぱ~い
つまったサロンです。


ぜひ、気になる方は行かれてみてくださいね。


双葉嬉しいお知らせ


5月27日、こちらのゆったり空間で、
大分から、素敵な先生をお呼びして、
「子育てコーチング」の
ミニ研修会を開催させて頂きます。

詳細はまた来週
お知らせしますね。




それでは、今日があなたにとって
気持ち良い一日でありますように・・よつばのクローバー

葉 エステ&カフェ NAGOMI SALON きら                                
住所:宇佐市石田127-1
電話090ー3666ー5390
カフェ営業日 火・水曜日

詳細は、素敵なHPをご覧下さい→