見渡す限りのコスモス! | やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

やわらかで、安心なこころを育てよう♪ (生きづらい女性のカウンセリング)

繰り返す不安や悩み、
自信のなさや孤独感をひとり抱えているあなたへ
こころの内側からじっくりと、楽になっていく方法をお伝えしています。

女性の魅力と幸せ力を引き出す

アートセラピスト midoriです。


珍しく、今日2度目の更新になります^^


今日、出張講座の帰りに寄った

(講座のご報告はパステルのブログでまた!)


三光のコスモス畑が、今年も、

とっても、とってもきれいで

遠くの方にも、お見せしたくなりました。


お近くの方は、今が見頃です~!!


大分宇佐☆アートセラピーでもっと私らしく幸せに♪
クリックしてみてくださいね♪

そうそう、明日の早朝は、

(10月27日の 4時57分~)

新月になります。


新月のお願いごとって何?

どうするの?という方は、こちら をどうぞ☆



明日も、目覚めて、

色々なことに出会える私たちは

幸せですねきら



『今日はどんなことがあるのかな?』

って、せっかくだから、毎日

ワクワクして起きたいですね☆



双葉パステルアートについては

  新しいブログにお引越ししました。

  今日はおうちで描きたい方の為に

  パステルの材料ご紹介しています♪ こちら にどうぞ。